蒼空

楓で投げを育成しているカカシのメイポ日記です。 更新頑張っていくので・・・。 是非是非見てって下さいΣ(゚Д゚ノ)ノ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

復活゚(〃・ω・)ノ

←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*


こんちは(*^ω^*)/

いきなりですが・・・メイプルの方 復活したいと思います!^^

ですので、トモロクしていた方など宜しければ また送って下さい><b

待ってます!(*/-\*)


ではε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン



←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

仮引退

←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*


こんちは(*^ω^*)/


いきなりすいません。


最後に更新してから、メイプルの方が出来なく・・・・・。


ブロのIDも忘れてしまい。^^;


3倍サクの方も1週間だけの使用で終わりました><;


そして後、半年程は仮引退をしようと思います。


お世話になった方ありがとうございました。


復帰したら・・・・・。


またよろしくお願いしますね^^


←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

アバo(*^▽^*)o

←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*

こんちは(*^ω^*)/
 

120にもなったんで。
 
 
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
13.jpg
 
買っちまったぜ!

ヾ(●´□`●)ノヾ(●´□`●)ノ ゥ廾〃ァァァー!! (;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン

こうなったら廃になるしかなぃ!。゚(*゚´Д)ノ。゚
 

んで。あまりIN出来ないので。アバは適当に@@;
無題8

んでー。  プレゼント  
無題9

┐(ΘェΘ;)┌ さぁ~?www

まっ。@で、しっかり返しました。 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


こんな感じに^^
無題17

まぁーリア友(*≧m≦*)プッ
無題


0------0.jpg



無題15



←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*

コメ返
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

Lv120 ナイトロード

←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*

コンチャッ(/∀\*)キャッキャッ

やっと120Lvになったぜ^^

無題5


んで。転職に

無題7

秘密の呪術書を10mで購入して><;
無題3

  
GET゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.
無題2
無題ewq

無題6


んで無事ナイトロードに転職完了 ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

    人気度555 

無題4


MHのスキルもGET^^
無13

無題16



お祝いしてくれた人達 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
無題14
無題12
無題65


んじゃー。(*'ω`*)つβуё βуё


←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

武道卒業

←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*

こんちは(*^ω^*)/
 
今日は

今までずっと専念してやっていた。

武道がやっと卒業でたきたので・・・・。
 
ご報告と!!



無題



122.jpg






キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━

2332412.jpg


無題1

一緒にやった皆さん

楽しかったです!  (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
 
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
 
では。(*'ω`*)つβуё βуё
 
←押してくれたら嬉しいなぁw(*´ε`*
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 蒼空 | NEXT
